人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

お参り

お参り_b0246079_19123964.jpg

(1/180秒・ISO100)
お参り_b0246079_1912552.jpg

(1/100秒・ISO250)

以上、「RICOH GR」

時間があったので、近所の神社にお参りに伺いまいたが、今日は蒸し暑かったですねぇ。
結婚式があったみたいですが、ちょっと差で見逃してしまいました。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
by akirasoftil | 2013-07-30 19:15 | スナップ | Trackback | Comments(13)
Commented by masayankinuyo at 2013-07-30 21:14
神社はモノクロがよく似合いますねぇ~♪
こんばんは~Bobさん^^
ぽっち♪
籐の灯籠?もなんか風情感じて…うん!いいですねぇ~♪
構図ばっちしo(^ー^)o
さっすがぁ~♪♪♪
Commented at 2013-07-30 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-30 21:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akirasoftil at 2013-07-30 22:29
鍵コメさん
はい、そうなんです。
決まっているのですが、時期がまだ未定なんですよね。
今、色々と決めることが沢山あって右往左往しています(汗)
今のうち近所の写真を沢山撮ろうと思っていますので、
その際は反応してください^^;
Commented by akirasoftil at 2013-07-30 22:31
鍵コメさん
健康が第一ですよね。
健康じゃないと何もやる気になれないし、やっても楽しくないですよね。。。
お互い気をつけましょうね。
こちらは、今のところ体調良いですが、でも、暑いとあっという間に体力奪われますもんね。
Commented at 2013-07-30 22:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akirasoftil at 2013-07-30 23:06
鍵コメさん
そうですね。アイス食べたいですw
でも、実際にほぼ毎週末、この件で予定が入っているのですよね。
毎週毎週、選択の連続です。しかも、そう簡単には買い換えられないものばかりですからね。週末が怖いですよ。。。
一人で頑張るのは、辛いですね。
でも、鍵コメさんが倒れると周りの人達も悲しいですから、やっぱりみんなに頼ったり息抜きしたりサボれるといいのでしょうね。
生きていると色々とありますが、でも、なるべく辛いこととか悲しいことは経験したくないですよね。
Commented by nippa0927 at 2013-07-31 00:29
GR・・モノクロいいですね・・写真がいいのかな・・寄る年波には・・ですね、若い頃の意識を改善せねば・・と強く思います・・ハイ(-。-;)
Commented at 2013-07-31 01:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m_leica at 2013-07-31 18:40
こんにちわ。
いい感じですね、神社はモノクロームが似合いますね。
夕方時のしっとりした感じが素敵です。
Commented by akirasoftil at 2013-07-31 19:47
nippaさん
新しいGR、いいですよ。
今のところ万能といってもいいほどのできです。
一台、いかがですか~
Commented by akirasoftil at 2013-07-31 19:48
鍵コメさん
嬉しいコメントありがとうございます。
タイミングと決断ですよね。実感しています。
余裕が出来ましたらご連絡しますので、その時はよろしくお願いします<(_ _)>
まじめなのは美徳ですが、でも、自分を苦しめる程の美徳って、正しいかもしれませんが、
楽しくないですよね。
どうせならば、時には正しいよりも楽しい人生を選択したいものですね。
それが、結果的に周りの人たちのためでもあるのでしょうね。
Commented by akirasoftil at 2013-07-31 19:49
m_leicaさん
こんばんは
そうですね、神社とモノクロって合いますよね。
もう少し早く来ていれば結婚式を拝見することができました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。