人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

組み合わせ

組み合わせ_b0246079_21443771.jpg

Leica M Monochrom      Apo-Summicron M75/2.0 ASPH.
(1/180秒・ISO320)

MMとアポズミクロン75mmの組み合わせ、結構気に入っています。




ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
by akirasoftil | 2013-06-29 21:44 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by nippa0927 at 2013-06-30 00:57
確かにラインナップで組み合わせが色々・・相性も出てきますよね・・ん~~イイケド・・他もイイカラなあ・・(* ̄▽ ̄*)ノ"
Commented by m_leica at 2013-06-30 15:29
こんにちわ。
いい組み合わせですね。
遠近が適度に圧縮され、主題が明確に分かります。
素敵です。
Commented by akirasoftil at 2013-06-30 22:59
nippaさん
確かにこれもイイケド、他も良いのですw いや結局はそれぞれが色々な意味でイイのですw
Commented by akirasoftil at 2013-06-30 22:59
m_leicaさん
こんばんは
MMは、高感度に強いので、暗いところでも早いシャッタースピードが使えるので
75mmでも安心ですね。
中望遠っていいですよね^^
Commented by masayankinuyo at 2013-07-01 09:54
おはようございます^^
その組み合わせもですが
この構図の組み合わせも・・・Bobさん好みで^^
どうかの贈るきさがいつまでも続きそうな具合と
足元のぼのかな証明の光加減がいいですねぇ~♫
Commented by akirasoftil at 2013-07-01 19:14
kinuhideさん
こんばんは
はい、私好みの組み合わせですし、こういう被写体も
私好みですw
そして、こういう写真はモノクロの方がいいですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。