人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

子供も大人も

子供も大人も_b0246079_21342316.jpg

Leica M9    ELMARIT M28/2.8 ASPH.
(1/500秒・ISO160)

こういうアスレチック的な公園って、子供はもちろんのこと大人も楽しめそうですよね。




ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
by akirasoftil | 2013-06-02 21:35 | スナップ | Trackback | Comments(8)
Commented by nippa0927 at 2013-06-03 00:47
これなら大人も・・最近運動不足なので・・いいかも(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Commented by akirasoftil at 2013-06-03 06:08
nippaさん 
そうなんですけれど、私、運動嫌いでこれもめんどくさいなぁ、って感じですw
Commented by m_leica at 2013-06-03 09:49
おはようございます。
チェーンの鈍い光具合、
とてもリアリティが在って素敵です。
子供たちの遊んでいる姿がイメージできます。
Commented by 川越 at 2013-06-03 10:26 x
こういう公園ができ始めた頃、「子供の頃にあったらなぁ」と思いました。大人でも楽しめますよね。
Commented by akirasoftil at 2013-06-03 20:30
m_leicaさん
こんばんは
子供が遊んでいるのを横目に、広角でこのチェーンを撮っ
たら面白そうだと思い一枚撮ってみました。
ちょうど誰もいない時を狙いましたが、大勢の子供が楽し
そうに遊んでいました。
Commented by akirasoftil at 2013-06-03 20:31
川越さん
確かに私が子供の頃はこうい公園なかったですねぇ。
もっと素っ気ない滑り台とかブランコだけでしたね。
Commented by masayankinuyo at 2013-06-04 14:28
はいっ!私迷わずやってます^^;
それにしても関東暑いです><先日までの寒さは?どこへやら?
梅雨入り宣言間違っちゃったんですかねぇ~
それにしても後ろの緑の綺麗なこと♪
Commented by akirasoftil at 2013-06-05 06:28
kinuhideさん
やられますかw
確かに暑いですねぇ。
真夏はもっと暑いのだろうけど、でも、すでに
夏バテ気味ですよ・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。