人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

雨の日も悪くない

雨の日も悪くない_b0246079_2232516.jpg

Leica M9    Summilux 50/1.4 ASPH
(1/500秒・ISO160)


こうやってみると、雨の日も悪くないものです。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
by akirasoftil | 2013-05-16 22:32 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by rangefinder-love at 2013-05-16 22:42
Bobさんこんばんは。
あまりにもイイネの早さにビックリしました。
お礼のモノクロ写真ポチしておきましたよ〜。
ボブさんにポチする方本当に多いですね〜。
羨ましいです〜。
Commented by akirasoftil at 2013-05-16 22:47
rangefinder-loveさん
こんばんは
多分、rangefinder-loveさんがアップされた直後に拝見し、
ほのぼのと素敵な写真と文章に速攻イイネを押しました^^
こちらもお礼にライカのポチしておきました~
Commented by m_leica at 2013-05-16 23:05
こんにちわ。
ピントはしっかり合って、ボケ具合はくせのない
このSummiluxはすきですね。
お写真の写り具合も雨の中の感じが良く出ていると思います。
Commented by EK63CFV39 at 2013-05-17 00:18
Bobさん、こんばんは!雨の日好きです!木々が素敵に輝く日でもあります。撮影は大変ですが・・自分もM9が修理から上がってこないかな・・ライカ時間なのでしばらく仕方ないのですが・・・
Commented by akirasoftil at 2013-05-17 05:52
m_leicaさん
おはようございます。
現行のレンズの性能は申し分ないですよね。
安心していつでも使えます。
雨は雨の良さがありますよね。
Commented by akirasoftil at 2013-05-17 05:52
EK63CFV39さん
コメントありがとうございます。
雨の日もいいですよね。
M9、故障中なのですね。愛機が手元に無いと寂しいし不便極まりないですね。
早く修理から上がってくるといいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。