人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

水のある風景

水のある風景_b0246079_22142444.jpg

LEICA M9     ELMAR M 90mm f4
(1/500秒・ISO160)

水辺ってなんだか落ち着きます。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
by akirasoftil | 2013-05-13 22:15 | スナップ | Trackback | Comments(8)
Commented by twinkle-keko at 2013-05-13 22:28
いいお写真ですね。。。
水、陽ざし、影、釣り人、すべてがベストポジションで、そしてベストマッチ!
ホント、素敵です!
Commented by m_leica at 2013-05-13 23:13
こんばんわ。
モノクロームだと色にとらわれることなく
自分の世界に入っていけますね。
素敵なお写真です。

「イイネ」ありがとうございました。
Commented by blindfaithex at 2013-05-14 10:14
いい風景ですね
のんびり釣りかあ・・
和みますね
モノクロが返って想像力を掻き立てられますね
緑が濃いのかな 水が青いのかなって

NAMI


Commented by akirasoftil at 2013-05-14 20:40
Keikoさん
お書きになられた事、全て気になり撮影しました。
目の付け所が同じですね^^
Commented by akirasoftil at 2013-05-14 20:41
m_leicaさん
こんばんは
こういう写真だと色のない分、より形が目立ちますよね。
ありがとうございます。
Commented by akirasoftil at 2013-05-14 20:41
NAMIさん
釣りって父に連れられてやったことがあるだけですが、
ゆっくり物事を考えるにはよさそうですよね。
色々と想像して頂きありがとうございます。
Commented by masayankinuyo at 2013-05-16 15:52
こんにちは^^
うっ!絵葉書にしたい・・・飾りたい1枚ですね♪
こういう被写体・・・アングル見つけるのすごいなぁ~
やはりセンスが♫
最近・・・マクロレンズが欲しくてたまらない私です^^;
Commented by akirasoftil at 2013-05-16 22:30
kinuhideさん
お褒め頂きありがとうございます。
曲がりくねった池、釣り人、木々に橋、どれをとっても
絵になる風景でした~
マクロレンズ、1本あると随分と撮影範囲が広がりますよねぇ。
私もタムロンの90mmとキヤノンの50mmを持っていますが、
たまに使うと新鮮ですよ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。