人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

東京駅色々

色々な方が色々な角度で東京駅丸の内駅舎を撮影していますが、ちょっと変わったところから駅舎を撮影してみました。

東京駅色々_b0246079_1934507.jpg

(1/250秒・ISO320)
東京駅色々_b0246079_19361275.jpg

(1/1000秒・ISO320)
東京駅色々_b0246079_19364869.jpg

(1/4000秒・ISO320)
東京駅色々_b0246079_19371651.jpg

(1/350秒・ISO320)

ご覧になって頂いたみなさまは、どの東京駅が好きですか。

全て
「Leica M Monochrom    Summilux-M 24/1.4 ASPH. 」


ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
by akirasoftil | 2013-05-10 19:38 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by m_leica at 2013-05-10 20:55
こんにちわ。
私の好みのお写真は
二枚目
三枚目
私自身が斜めから撮るのが苦手で
どちらかと言うと
「正面突破型」なのです。
私が斜め撮影の修練をすれば良い事なのですが・・・
Commented by d_leica at 2013-05-10 21:47
こんにちわ。
最近、手探りで始めました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

デジタル・ブログ・サイトに
「イイネ」ありがとうございました。
Commented by winedelunch at 2013-05-11 06:08
おはようございます。
私は、1枚目と2枚目が好きです。

色々な角度から、写りこむものと組み合わせたり、わざと遠めに撮ってみたりと、おもしろいです。
私も今度やってみようと思います。
・・・勉強になります。^^
Commented by m_leica at 2013-05-11 17:27
こんにちわ。
お詫びです。
d_leicaで始めました、ブログ・サイトは閉鎖いたしまして、
本来のブログの方に統合いたしました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
Commented by akirasoftil at 2013-05-11 22:55
m_leicaさん
こんばんは
好みを書いて頂きありがとうございます。
正面突破型ですか。
私はどちらかというと斜め派なので対照的ですね。

それから、閉鎖の件、了解しました。
Commented by akirasoftil at 2013-05-11 22:55
winedelunchさん
こんばんは
好みを教えて頂きありがとうございます。
私は、1枚目が好きなので、似たような好みかもしれません。

風景の一部として東京駅を撮ってみようと思いました。
なので、いずれの写真も24mm広角を使用しました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。