人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

いつもの夕陽

いつもの夕陽_b0246079_21213461.jpg

NEX-5N      Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18
(1/250秒・ISO100)

GW後半がスタートしました。
そして、今日も夕陽が綺麗でした。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
by akirasoftil | 2013-05-03 21:22 | スナップ | Trackback | Comments(2)
Commented by m_leica at 2013-05-03 22:26
こんにちわ。
夕方時の斜光はいいですよね。
寂しくもありますが、ようやく一日が終わった、といった安堵感があります。
モノクロームだからこそ出せる雰囲気ですね。
素敵なお写真です。
Commented by akirasoftil at 2013-05-04 19:02
m_leicaさん
こんばんは
夕暮れ時にブラブラと路地裏を歩いていたら
夕陽が綺麗で1枚撮ってみました。
カラーでも綺麗でしたが、あえてモノクロで仕上げてみました。
いつもありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。