人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

オレンジ色

オレンジ色_b0246079_1956287.jpg

LEICA M9       Heliar classic 75mm f1.8
(1/3000秒・ISO160)


たまには、ちょっと変わった加工をして遊んでみました。
まぁ、加工といても赤とオレンジ以外の彩度を0にしただけですけれど^^;


私の友人がオレンジ色の服を着ているのを見た妻が、オレンジ色の服を買えばと勧めてくれました。
たまには、鮮やかなオレンジもいいかもです。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
by akirasoftil | 2013-02-25 19:58 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by nippa0927 at 2013-02-25 21:05
昔々、彼女とオレンジのトレーナーを着ていました・・懐かしいな(*´∪`)
Commented by akirasoftil at 2013-02-25 21:41
nippaさん
古き良き思い出ですね。
私は、この歳になって、さすがにオレンジのトレーナーは、ちょっと厳しいですね^^;
Commented by masayankinuyo at 2013-02-25 22:49
こんばんはっ^^
一味違いますねぇ~♪奥行のボケとモノクロが
引き立ててくれて・・・^^
オレンジの服・・・や、ピンク。男性の方が着るのいいなぁ~って
思います^^
うちにも1着ピンクの服ありますがなかなか着てくれませんが^^;
Commented by m_leica at 2013-02-26 10:55
こんにちわ。
私、 SUMMARIT-M f2.5/75mm(11645)を持っているのですが、
なかなか使い方が分からず、乾燥箱にねむったままになっているのです。
お写真を拝見していて、とてもヒントになります。素敵ですね。
Commented by akirasoftil at 2013-02-26 20:06
kinuhideさん
オレンジはなんとかチャレンジできるけど、ピンクはハードル高いですねぇ。
せいぜいピンクのネクタイくらいですかね^^;
でも、そういう色を上手に着こなすおじさんって格好いいですよね。
そうなりたいと思いつつなかなか難しいですねぇ。。。
Commented by akirasoftil at 2013-02-26 20:06
m_leicaさん
ズマリット、お持ちなのですね。
アポズミも欲しいですけれど、より軽量なズマリットにも憧れるのですよねぇ。
最近、中望遠に興味津々です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。