人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

水仙

水仙_b0246079_943505.jpg

LEICA M9       Heliar classic 75mm f1.8
(1/2000秒・ISO160)

みなさん、楽しい週末をお過ごしください。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
by akirasoftil | 2013-02-23 09:44 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by m_leica at 2013-02-23 19:35
こんにちわ。
Heliar classic 75mm f1.8って、コシナさんのフォクトレンダーレンズでしたでしょうか?
すっごくいい感じですね。
私75mmがまったく使えこなせなくて、困ってます。
Commented by akirasoftil at 2013-02-23 23:44
m_leicaさん
こんばんは
はい、フォクトレンダーです。
大好きな写真家のセイケトミオさんが75mmをよく使われていて、セイケさんみたいな写真を撮りたく買ってみました。
でも、当然ながら、75mmを使ったからといってセイケさんみたいな写真は撮れません^^;
Commented by nippa0927 at 2013-02-24 00:06
綺麗ですね~、水仙がこんなに群生してる所に行きたいですね(´(エ)`)/
Commented by akirasoftil at 2013-02-24 00:08
nippaさん
綺麗でしたし、いい香りでしたよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。