人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

北風

北風_b0246079_1913113.jpg

Leica M Monochrom    Summilux-M 24/1.4 ASPH.
(1/3000秒・ISO320)


今日は寒かったです。
何より北風が強くて辛かったです。

ズミルックスの24mm、もろ逆光の激しい光にも関わらずなかなかの描写をしてくれます。



ブログランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
by akirasoftil | 2012-12-19 19:15 | 機材 | Trackback | Comments(4)
Commented by hige-to-megane at 2012-12-20 01:26
やはりMMでもスミア出ますよね。
それより、逆光なのに影の部分もつぶれずに、、、凄いですね。
Commented by nippa0927 at 2012-12-20 01:52
理屈抜きで、良く写りますね~、年末は私用が多くなりがちで嫌ですね・・ブツブツ(^з^)-♪
Commented by akirasoftil at 2012-12-20 06:56
hige-to-meganeさん
スミア出てますね。でも、直視できないほどの逆光の中、なかなかの写りですよね。
お書きになれているように暗部にもデータ残っていてびっくりしました。
Commented by akirasoftil at 2012-12-20 06:56
nippa0927さん
お忙しいそうですね。この時期忘年会等色々とありますもんね。お互い体調を崩さないようにしないといけませんね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。