人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

張り切る^^;

張り切る^^;_b0246079_20284213.jpg

LEICA M9  Summilux-M 35/1.4 ASPH.(11663)
こういうオシャレなデザインを見つけると、カッコ良く撮ってみようと張り切ってしまいます。
張り切る^^;_b0246079_20285866.jpg

LEICA M9    Summicron 50/2.0



ブログランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
by akirasoftil | 2012-11-13 20:30 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by nippa0927 at 2012-11-13 20:53
確かにそうですね~、これは撮りますね、しかもかっこ良く(^▽^)/
Commented by twinkle-keko at 2012-11-13 21:12
ホントにオシャレなデザインですね。
見つけたらやはりレンズを向けてしまいます♪
背景の色もとてもきれいです。。。
Commented by kayoko914n at 2012-11-13 21:46
こんばんはー
私もこういうショット大好きですー
ライカだと、実にかっこよく撮れるですね
うらやましいです ♪
(ライカ貯金はじめました)
Commented by akirasoftil at 2012-11-13 22:12
nippa0927さん
やっぱり撮りますよね~ そして、カッコよくね^^
Commented by akirasoftil at 2012-11-13 22:13
twinkle-kekoさん
撮りたくなりますよねぇ。 今回は、背景にもこだわったのでご指摘うれしいです。
Commented by akirasoftil at 2012-11-13 22:13
kayoko914nさん
やっぱり好きですか!
ライカだと街中でも仰々しくなくさりげなくさっと撮れるのでいいでよ。
ライカ貯金、頑張って下さいね~ 応援しています^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。