人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

ちょっとした勇気

ちょっとした勇気_b0246079_20121982.jpg

LEICA M9   Summilux-M 24/1.4 ASPH.

今日も暑かったです。
木陰から日の当たるところに出るときには、ちょっとした勇気がいりました(汗)



ブログランキングに参加しております。
写真や文章が気に入ってくれたらクリックして応援していただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2012-09-10 20:14 | スナップ | Trackback | Comments(8)
Commented by nippa0927 at 2012-09-10 21:50
やはりそうですよね・・土曜は雨で・・日曜はピーカン・・どちらかといえば・・小雨の方が・・(⌒-⌒)ニコニコ...
Commented by akirasoftil at 2012-09-10 22:04
nippa0927さん
こう暑いと、日射病、熱暑病等、生命の危機を感じますよw 
雨不足ですし、ざーっと降っていただいて結構です。
Commented by masayankinuyo at 2012-09-10 22:05
こんばんは♪
木陰・・・きょうは恋しかったです!外回り一日・・・木陰なく泣く゚(゚´Д`゚)゚
・・・すいません^^;
溶けちゃうかと思いました><
こんな気持ちの良さそうな木陰あったら真っ先に入っちゃうだろうなぁ~
でも、蚊がいるんです!(笑)・・・何故かいつも刺されてしまいムヒは
必需品です♪
Commented at 2012-09-10 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akirasoftil at 2012-09-10 22:22
hidekinuさん
この暑い中、外回りとは・・・
本当にお疲れさまです。溶けちゃいますよねぇ。。。
木陰、涼しいです。風がそよそよ吹いているとオアシスです。
確かに蚊がいますね。
hidekinuさんは、ムヒ派なのですね。私はキンカン派です。
あの沁みる具合がたまりませんw
Commented by akirasoftil at 2012-09-10 22:23
鍵コメさん
知っていますよ!
めちゃ気になっていましたからね^^
おめでとうございます~
Commented by sh70803690 at 2012-09-11 19:19
こんばんは~!
木に当たってる光とその隙間に写ってる方が絶妙で
かっこいい写真だなぁと思いました∩(`・ω・´)∩ 
確かにこの木陰からは出たくない、気もします(汗笑
Commented by akirasoftil at 2012-09-11 19:51
慧さん
こんばんは~写真褒めていただきありがとうございます。
この日は、気にあたっている日差しが眩しくて直視できないほどの暑さでした。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。