人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

終わり

終わり_b0246079_19152813.jpg

LEICA M9    Summicron 50/2.0

夏の終わりが近づいています。
ちょっと寂しいけれど、夏バテ気味の体には、やはり助かります。



ブログランキングに参加しております。
写真や文章が気に入ってくれたらクリックして応援していただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2012-09-04 19:16 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by nippa0927 at 2012-09-04 19:26
まったく同感です、待ちわびた秋がそこまで来ました(o^∇^o)ノ
Commented by akirasoftil at 2012-09-04 19:35
nippa0927さん
食欲の秋です~
Commented by 川越 at 2012-09-05 07:56 x
最近は局所的な豪雨がすごいですね。でもだいぶ涼しくなって、朝晩は過ごしやすくなりました。秋のキノコが待ち遠しいです。しかしズミクロンの描写はすごいですね。
Commented by masayankinuyo at 2012-09-05 07:58
おはようございます♪
うっ(´;ω;`)ウッ…癒される・・・
ほのぼととしててすごぉ~い綺麗な風景ですねぇ~緑のこまかぁ~い
揺れてる感・・・ん~いいですね~(*´︶`*)
のんびり寝そべりたいです^^
空の青さも雲の加減も・・・ぐぅ~^^きれいです♪
寝そべって休憩したいですね~♫
昨日の雷雨大丈夫でした?・・・私おかげでちょうど外にいて傘なかったんでずぶ濡れでした^^;
Commented by akirasoftil at 2012-09-05 19:30
川越さん
今日はともかく昨日のは凄かったですね。昔より夕立も激しくなっていますよね。
キノコ、美味しいですね。全くの素人ですが大好きです。
随分と古いズミクロンですが、今のレンズと比べても遜色ないですよね。
Commented by akirasoftil at 2012-09-05 19:30
masayankinuyoさん
こんばんは~
癒されていただきありがとうございます。
これ西区の土手です。
車の音などなく自然の音だけで、とってものんびりした気持ちになりました。
昨日の雷、凄かったですね。
ずぶ濡れ大変でしたね。あれで傘がなかったならばびしょびしょですよね><
風邪にはお気をつけを・・・
ちなみに私は、帰宅済みで自宅にいました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。