人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

言いたくはないけれど・・・

言いたくはないけれど・・・_b0246079_20383214.jpg

LEICA M9    W-NIKKOR・C 2.8cm F3.5(L)


あぢぃ~(汗)


言っても仕方がないですが、毎日、暑すぎです。。。


ブログランキングに参加しております。
写真や文章が気に入ってくれたらクリックして応援していただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2012-08-22 20:44 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by nippa0927 at 2012-08-22 20:56
なるべく、言わないようにしているのですが・・アジーーー・・です(* ̄▽ ̄*)ノ"
Commented by masayankinuyo at 2012-08-22 21:20
こんばんは♪
何分かに1回は溜息混じりの「あつぅ・・・( ´Д`)=3 フゥ」云ってますね^^;
でもたまにその言葉のあとに・・・「云っても涼しくならないんだけど・・・」と
続いてる(●´艸`)
ここまでガラス張りの天井・・・ギラギラ眩しくて目が痛くなりそうですね><
あぢぃ・・・くなかったですか?^^;
Commented by akirasoftil at 2012-08-22 22:23
nippa0927さん
言っても仕方がないのですが、でも、気がつくと言っていますw
Commented by akirasoftil at 2012-08-22 22:23
masayankinuyoさん
こんばんは~
そうですね。溜息もでますね。。。余計暑くなるけれど、ついつい言っちゃいますね><
ここも暑かったですよ。太陽、強烈でしたよ。
でも、ナイスな被写体だから、頑張って撮ってきました(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。