人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

上品さと色気

上品さと色気_b0246079_208982.jpg

LEICA M9    Summilux 50/1.4 ASPH

こうやってレースのカーテンを見ると、とても手間がかかっているのですね。
そして、上品だし色気を感じます。

と、ここまで書いて、
レースのカーテンから女性の下着をイメージている自分に気がつきました(笑)




ブログランキングに参加しております。
写真や文章が気に入ってくれたらクリックして応援していただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2012-08-11 20:10 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by nippa0927 at 2012-08-11 23:47
なるほどと、笑ってしまいました・・やはり白はいいのかもしれません(^○^)(^^)ニコ
Commented by masayankinuyo at 2012-08-12 11:03
こんにちは♪
上品と色気・・・^^;
そうなんですねぇ~私は上品と綺麗くらいしか思わないですが^^;
さすが!男性・・・そこんとこ違いますねぇ~(●´艸`)ふふっ
Commented by akirasoftil at 2012-08-12 16:04
nippa0927さん
笑っていただきありがとうございます^^;
白はいいですか!?
まぁ、基本ですかねw
Commented by akirasoftil at 2012-08-12 16:04
masayankinuyoさん
こんにちは~
確かに上品だし綺麗ですね。
でも、なんとなく色っぽいのですよねぇw
しかs、上質なレースのカーテンって、高いけどいいですね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。