人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

托鉢

托鉢_b0246079_2058398.jpg

LEICA M9 Summilux-M 35/1.4 ASPH.(11663)

以前はこのような托鉢僧の方を見かけましたが、最近はあまりみかけませんね。

しかし、このレンズは凄いです。
ちっとも使い込んでいませんが、実力の片鱗を感じます。



ブログランキングに参加しております。
写真や文章が気に入ってくれたらクリックして応援していただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2012-08-03 20:58 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by masayankinuyo at 2012-08-03 22:21
こんばんは♪
見かけませんね~最近。
ニワカ・・・の人もいると思うけどこんな暑い日に立ってるなんて
きっと、本当の托鉢僧なのでしょうね♪
暑いのにえらいなぁ~(あっ!大きめな地震!^^;)
暮れにはNewカメラを・・・・!と思ってはいますが
レンズも欲しくなっちゃいますよね・・・きっと。
Commented by akirasoftil at 2012-08-03 22:28
masayankinuyoさん
こんばんは~
見かけないですよね。子供の頃は、托鉢僧が怖くて仕方がありませんでした(汗)
ニワカの人もいるのですか!?
確かに立っているだけで、お金をもらえますからねぇ。
この方は、年季が入っていてホンモノぽかったですよ~
地震ありましたね。。。
縦揺れで結構大きかったです(汗)
Newカメラ、いいでね~
機材が変わるとテンションが上がるから、何となくいい写真が撮れそうな気がしますよね^^;
そして、多分、レンズも欲しくなると思いますよ^^;
Commented by nippa0927 at 2012-08-03 23:27
ですよね、フィルムでも使っていますが、こんなに写っていいの?という感じがいつもします(⌒-⌒)ニコニコ...
Commented by akirasoftil at 2012-08-03 23:47
nippa0927さん
ホント、こんなに「写っていいの?」ですよねぇ。
逆光性能だって信じられないくらいですよ(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。