人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

ぐったり

ぐったり_b0246079_16282748.jpg

NEX-5N     Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18

今日は暑すぎて、ネコもぐったりしていました。。。

ちなみにこのネコ、生きているのかと心配になり、つんつん、と突いてみたら、迷惑そうに薄目を明けて、「にゃ~」と鳴いていました^^;
邪魔してごめんなさい(汗)


ブログランキングに参加しております。
写真や文章が気に入ってくれたらクリックして投票していただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2012-07-11 18:34 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by masayankinuyo at 2012-07-11 19:17
こんにちはっ!
かわいぃ~です♫・・・猫好きなんで写そうとすると逃げちゃうし
今だに・・・こんな風に綺麗にピント合って撮れたことないんです。
カメラもですが・・・腕も、タイミングも悪いみたいです・・・^^;
ツンツンしても逃げないなんて・・・それにしても可愛いですね♪
Commented by nippa0927 at 2012-07-11 21:16
珍しいですよね、猫撮られるなんて、いい雰囲気ですね、この絵だけなら昼寝を憧れちゃいますけど、暑いですからね・・(o^∇^o)ノ
Commented by akirasoftil at 2012-07-11 21:21
masayankinuyoさん
こんばんは^^
私も猫好きですけれど、いつも逃げられてしまします(汗)
ただ、この猫、よっぽど暑かったのか、全く動かずぐたっとしていたので1枚撮らせてもらいました(笑)
可愛かったですけれど、でも、ふてぶてしかったです^^;
Commented by akirasoftil at 2012-07-11 21:21
nippa0927さん
はい、猫とか動物あんまり撮りません。いや、撮れません(汗) 暑かったおかげですけれど、でも、涼しい方がいいですよねw
Commented by rie-ryunosuke at 2012-07-12 09:00
おはようございます^^
よく眠ってますね。風が通って気持ちがよかったのかな~?
堂々たる撮られっぷりですね。 P☆
Commented by akirasoftil at 2012-07-12 16:32
rie-ryunosukeさん
こんにちは!
風通しと特に良くなく、顔は日向になっているし、ちっとも涼しくなさそうなところにいたんですよ。
それで、もしかして
死んでるの???
と思い、つんつんしてみました^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。