人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

才能

才能_b0246079_1632145.jpg

LEICA M9    Summilux 50/1.4 ASPH

今日は、友人らとここのカレー屋ここの神社に行ってきました。


この写真に写っている男は、今回一緒に行った仲間の一人ですが、このブログに載せてくれと前から言われていたので、今回登場してもらいました。

彼は、趣味の習い事の後輩で、5月に彼がリーダー役で大活躍しました。
色々と苦労しながらも困難を乗り越えて、才能をどんどん開花していく彼の姿はまさしくタフな男でした。




ブログランキングに参加しております。
写真や文章が気に入ってくれたらクリックして投票していただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2012-06-03 16:44 | 友人 | Trackback | Comments(2)
Commented by nippa0927 at 2012-06-03 22:37
男の写真は評価しにくいですが、男臭い男という感じですかね(*゚▽゚)ノ
Commented by akirasoftil at 2012-06-04 19:13
nippa0927さん
野郎の写真にコメントはしづらいですよねw ありがとうございます。
男臭いというコメントを読んで、モデルの彼はきっと喜んでしますよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。