人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

あっちだよ!!

あっちだよ!!_b0246079_19544711.jpg

NEX-5N     Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18

娘と近所の公園で遊んでいたところ、滑り台の上から
『あっちだよ!!』
と一生懸命に叫んでいました。


何が「あっち」なのか聞いてみると、
「あっち」とは自宅のことで、あっち(自宅)にアンパンマンの折り紙があることを伝えたかったみたいです。


この間、僕と妻の共通の友人夫婦からアンパンマンの折り紙をもらいましたが、アンパンマン好きの娘としては、それがよほど嬉しかったみたいです^^




ブログランキングに参加しております。
写真や文章が気に入ってくれたらクリックして投票していただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2012-05-23 19:58 | 家族 | Trackback | Comments(4)
Commented by nippa0927 at 2012-05-23 23:06
こんな頃の子供は一番手が掛かるのですが、一番かわいいんですよね、すぐに大きくなっちゃうので、沢山話をしてやって下さい(^○^)
Commented by akirasoftil at 2012-05-24 20:32
nippa0927さん
可愛かったし面白かったです(笑) 必死になって叫んでるので、何事かと思いましたら、アンパンマンの折り紙でしたw
Commented by ピカチュウ at 2012-05-29 00:46 x
笑。
Commented by akirasoftil at 2012-05-29 06:31
ピカ
すげー嬉しかったみたいだよ^^
ありがとね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。