人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

魔境

魔境_b0246079_20404841.jpg

NEX-5N Summilux 50/1.4 ASPH

我が家の近くにあるカラオケやビリヤード等色々できるアミューズメント施設の外壁ですが、昼間見るとそうでもないのですが、夜になり明かりが灯ると立派に見えますね。

ちなみに私は、カラオケもビリーヤードも興味がないので、ここには一度も行ったことがありません^^;



ブログランキングに参加しております。
写真や文章が気に入ってくれたらクリックして投票していただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2012-05-22 20:43 | スナップ | Trackback | Comments(2)
Commented by nippa0927 at 2012-05-22 23:18
先に行ったことがないと釘刺されちゃいましたが、内部が見たいなあ(^_^)、それは冗談ですが、これだけみたら、外国ですね
Commented by akirasoftil at 2012-05-23 19:43
nippa0927さん
私もちょっと内部が気になりつつもめんどくさいんですよねw  まぁ、気が向いたら行って見ます~
夜間は立派なんですけれど、昼間は普通の建物です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。