人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

ひこーきー

ひこーきー_b0246079_19242959.jpg

NEX-5N   ELMAR L 50mm f3.5(Red Scale)

「ひこーきー」と叫びながら走っていました(笑)


我が家では、最近、夕方の散歩が流行っています。
家族で歩いたり公園で遊んだりすると1日の疲れが癒されます。



ブログランキングに参加しております。
写真や文章が気に入ってくれたらクリックして投票していただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2012-05-13 19:31 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by nippa0927 at 2012-05-14 01:06
子供は何をしていてもかわいいですね、まさに羽の生えた天使です(^_^)
Commented by kurobei-LEICA at 2012-05-14 10:07
akirasoftilさん、こんにちは~♪

無邪気で可愛い盛りですね。
こういう一瞬は、きっとのちのちになって貴重な写真となりますよ。

それと、お子さんだけじゃなく周りの人も一緒に写っている写真も
そのときの状況がよく分かって見返したときに楽しいと聞きました。
あの頃はみんな若かったなぁとか、大切にされていたんだよとか・・・。
そういった写真もたくさん撮ってあげて下さい。
Commented by akirasoftil at 2012-05-14 19:23
nippa0927さん

子供は天使ですね。可愛いし無邪気だし、幸せをもたらしてくれます。
Commented by akirasoftil at 2012-05-14 19:24
kurobei-LEICAさん

こんばんは~

本当にそのとおりですね。
親は、我が子が可愛いからついついアップで撮ってしまいますけれど、将来子供が見たときに懐かしんだり発見したりするのは、一歩引いて全体が写っている写真なのでしょうね。
ただ、子供と一緒に写っているママは沢山あるのですが、パパは常に撮影する側なのでパパの写真がほとんどないのがちょっと寂しいところではあるのですが・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。