人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

実は・・・

実は・・・_b0246079_19141061.jpg

LEICA M9     ELMARIT 28/2.8 2nd with stopper

この滑り台、子供と一緒に滑りましたが、大人でも十分に楽しめる迫力です。

通常、滑る面がコンクリートや鉄板だと思いますが、この滑り台はそこがローラーになっており、通常よりもスピードが出ます。おまけに、かなりの高さから長い距離を滑ります。

楽しかったですが、私は一度しか滑りませんでした。


それは、実は、私、高所恐怖症なのです。。。
この滑り台の一番上に登ると、かなり怖かったのです(汗)

なので、1回だけでは満足できない娘のために妻が何度も滑ってくれました。
実は・・・_b0246079_19213513.jpg

LEICA M9     ELMARIT 28/2.8 2nd with stopper

ブログランキングに参加しております。
写真や文章が気に入ってくれたらクリックして投票していただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
by akirasoftil | 2012-04-18 19:23 | 家族 | Trackback | Comments(4)
Commented by chi at 2012-04-18 20:01 x
生まれそうでした笑
Commented by akirasoftil at 2012-04-18 21:12
chi
ここで生まないように(汗)
病院で生みましょう^^
Commented by nippa0927 at 2012-04-18 22:27
画像を選ぶ直感とか、高所なんて、へーーちゃらとか、女性は強いですね、そう言う僕も、高所恐怖症なのです、ジェットコースターも駄目です、ハイ
Commented by akirasoftil at 2012-04-19 19:57
nippa0927さん
女性は、確かに強いです。それに比べて男は弱いですね。
私も同じくジェットコースターダメですw

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。