人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

みえない~

みえない~_b0246079_2011381.jpg

LEICA M9    ELMAR L 50mm f3.5(Red Scale)


大人用の水泳用ゴーグルを付けながら、
「みえない~~」
と楽しそうに遊んでいました。
見えないのは、ゴーグルのせいではなく、単に目をつぶっているだけなんですけどね(笑)



ブログランキングに参加しております。
写真や文章が気に入ってくれたらクリックして投票していただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ ライカへ
by akirasoftil | 2012-03-05 20:05 | 家族 | Trackback | Comments(6)
Commented by nippa0927 at 2012-03-05 22:39
子供は遊びの天才ですね、おばあちゃんでしょうか?後姿が微笑んで見えます
Commented by Neoribates at 2012-03-05 23:25
拙ブログにご来訪,ありがとうございます.
NEXもお使いなんですね.NEX-7に少しばかり心が動いております... 仲間がこれを使っているので,貸してもらったらなかなか良かったんですよねぇ.フォーカスピーキングの機能が,老眼にはたまらんです(^_^)
Commented by Scottts at 2012-03-06 06:21
ああ楽しそう、本当に屈託のないうれしそうな顔ですね。
言葉どうり子供は天使だなあと写真をみながら熟々思いました。
Commented by akirasoftil at 2012-03-06 21:08
nippa0927さん
ホント、天才ですね。なんでもおもちゃにしてしまいますね。お書きのとおりおばあちゃんです。孫と遊ぶのが楽しくて仕方がないそうで、こちらからしたら最高の親孝行をしている気になります。
Commented by akirasoftil at 2012-03-06 21:08
Neoribatesさん
NEX-5のタッチセンサーとフォーカスピーキングでサクサクスナップしています。NEX-7は高級感ありますよね。そして、フォーカスピーキングは秀逸です。あまりにも簡単にピントがあうので不安になるときもありますが、でも、ヘタなAFよりも全然使えます。
Commented by akirasoftil at 2012-03-06 21:08
Scotttsさん
子供は天使とは、人の親になって初めて実感できました。自分の子はもちろんのこと他人の子も可愛いと心から思うようになりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。