人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

美味しいカレー

最近、妻に色々と迷惑をかけているため、たまには妻の好きな物を食べに行こうと家族で外食しました。
なんでも好きな物でいいよ、と妻に言うと、美味しいカレーが食べたいとのこと。

カレーと言えば、以前も書かせて頂きました自宅近所の欧風カレー「gii」です。
昼食に家族3人で出かけてきました。

美味しいカレー_b0246079_15462179.jpg


やはり絶品でした。
野菜カレーは、季節の野菜が満載で大満足で、旬な野菜は、甘くてカレーにぴったりでした。
カレー以外にも、前菜のサラダとデザートとコーヒーが付いて1500円でした。

美味しいカレー_b0246079_1537188.jpg

美味しいカレー_b0246079_15373787.jpg
美味しいカレー_b0246079_1538581.jpg


以上、全て
NEX-5N     Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z


ブログランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございます。
明日の励みになります。
クリックして投票していただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ ライカへ
by akirasoftil | 2012-02-18 15:49 | | Trackback | Comments(6)
Commented by nippa0927 at 2012-02-19 01:21
最近は胃腸が弱って、胃に優しいカレーしか食べれません、ここのは旨そうですね、写真がいいだけではなさそうですから、本当はカレー大好きなんです
Commented by iwa987s at 2012-02-19 01:33
美味しいカレー,食べたくなりますね.でも美味しいカレーには時々出会うことはありますが,絶品といえるものにはなかなか出会えません.
Commented by summilux_asph at 2012-02-19 18:16
家族サービスに邁進されること、カメラ好きには大変必要な地道な作業です・・・
でも、コレ美味しそう。
Commented by akirasoftil at 2012-02-19 20:06
nippa0927さん
私も胃腸炎明けでしたが、ここのカレーは素材をいかした優しい味で、胃にも優しかったです。
Commented by akirasoftil at 2012-02-19 20:06
iwa987sさん
自称カレーフリークで、色々なところのカレーを食べましたが、ここのは本当に美味しいですね。
特に野菜カレーは絶品です。
Commented by akirasoftil at 2012-02-19 20:06
summilux_asphさん
家族サービスのつもりが、私自身も美味しく楽しみました。
家族あってのカメラですからね。家族サービス大事ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。