人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

定番

定番_b0246079_17205353.jpg

LEICA M9 ELMARIT 28/2.8 4th

撮影ポイントの定番で、私も銀座でカメラやレンズを買い、その足でここに来てよく撮影しました。


ブログランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございます~
明日の励みになります。
クリックして投票していただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ ライカへ
by akirasoftil | 2012-02-09 18:16 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by summilux_asph at 2012-02-09 21:08
雨でも濡れませんしココは良いですよね。
でも最近行っていないかも。
4thも良いですよね。
M9に0.58倍というファインダー設定があったら導入するレンズです。
Commented by akirasoftil at 2012-02-09 21:37
summilux_asphさん
そうですね。雨でもOKですよね。
でも、晴れていて日差しが差し込むと、俄然良い感じになるんですよね。
4thは使いやすいレンズだと思います。私的に欠点があるとすれば、あの不格好なフードです(笑)
私は、28mmをM9で使うと目玉をぐるぐる回さないと端っこが見えないので、最初から外付けファイダーを使っています。
Commented by iwa987s at 2012-02-09 23:34
東京国際フォーラムですか.定番のポイントだったのですね.
こないだここいらを撮り歩いた時,ただ見上げながら通り過ぎてしまいました.
Commented by nippa0927 at 2012-02-10 21:28
影がいいですね、レンズも良さそうですね、東京は撮影ポイントがかなりありそうで、羨ましいです。
Commented by akirasoftil at 2012-02-10 21:41
iwa987sさん
そうです、国際フォーラムです。結構、写真撮っている人います。
次回行かれたときには、是非、撮ってみてください~
Commented by akirasoftil at 2012-02-10 21:42
nippa0927さん
そうなです。光と影を撮りたかったのです。
東京は、お金のかかっている建物色々とあります。
撮影地としては、面白いかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。