BobのCamera

そして誰もいなくなった

b0246079_20344543.jpg

Leica M Monochrom   ELMARIT M28/2.8 ASPH.
(1/60秒・ISO640)


座っている人が誰もいません・・・
結構、ここ、いつも混んでいるのに、一人二人と席を離れ、あっという間に誰もいなくなりました。

ちなみに今日のタイトルは、クリスティの名作からお借りしました。
クリスティの作品は、学生時代に随分と読みましたが、この作品はその中でも5本の指に入る面白さでした。


ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
[PR]
# by akirasoftil | 2013-02-03 20:37 | スナップ | Trackback | Comments(8)

上を向いて歩こう

b0246079_23392180.jpg

Leica M Monochrom    Summilux 50/1.4 ASPH
(1/1000秒・ISO320)

私好みの雲でした。

ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
[PR]
# by akirasoftil | 2013-02-02 23:43 | スナップ | Trackback | Comments(2)

留守番 sanpo

b0246079_1036204.jpg

NEX-5N      NIKKOR-S・C 5cm F1.4(L)
(1/800秒・ISO100)

今日は妻と息子がお出かけ。
私と娘は留守番です。
なので、どこかに遊びに行こうかと思いますが、とりあえずは、妻の用意してくれたお弁当を食べることにします~


ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

携帯電話用
モノクロ写真ランキング
[PR]
# by akirasoftil | 2013-02-02 10:38 | 家族 | Trackback | Comments(6)