BobのCamera

金曜日の夕暮れ時

b0246079_05541423.jpg
FUJIFILM X-T2  XF35mmF1.4 R

1週間の仕事が終わりホッとする時間です。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

[PR]
# by akirasoftil | 2017-04-22 05:54 | スナップ | Trackback | Comments(2)

柊サナカのカメラ沼

b0246079_05381126.jpg
SONY α7II(ILCE-7M2)  Ai Micro-NIKKOR 55mm f3.5


今月発売の日本カメラから『谷中レトロカメラ店の謎日和』の作者である柊サナカ先生の連載が始まりました。

記念すべき最初の回に、何と私がマキナを構えた先生を撮った写真が載っております!
そして、先生がフラッシュバックカメラさんで撮った写真には私が写っています。

これは家宝モノです。
嬉しい限りです。

でも、思い返すと、この670を構えている先生を撮ったばかりに、自分も670が欲しくなりマキナを買ってしまったのでした(笑)


ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

[PR]
# by akirasoftil | 2017-04-21 20:13 | 写真展・写真集・写真イベント | Trackback | Comments(2)

バイバイ

b0246079_04440865.jpg
PLAUBEL makina 670

また来年も綺麗な花を咲かせてください。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

[PR]
# by akirasoftil | 2017-04-21 05:03 | スナップ | Trackback | Comments(0)