BobのCamera

純和風

b0246079_19573831.jpg

LEICA M9    Summilux 50/1.4 ASPH

最近、気がついたこと・・・
庭園ならば、洋風よりも和風が好きです。

b0246079_19584948.jpg

LEICA M9   ELMARIT M28/2.8 ASPH.


ブログランキングに参加しております。
写真や文章が気に入ってくれたらクリックして応援していただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
[PR]
# by akirasoftil | 2012-09-13 20:00 | スナップ | Trackback | Comments(15)

出発ロビー

b0246079_20481080.jpg

LEICA M9   Summilux-M 24/1.4 ASPH.

所用で羽田空港に行ってきました。
出発ロビーの喧噪とちょっと浮き足だった雰囲気を感じると楽しかった旅行を思い出します。

ズミルックス24mmは、思っていた以上に満足いく描写をしてくれます。
もう少し使ってみて、レビューを書きたいと思います。

b0246079_20482331.jpg

LEICA M9   Summilux-M 24/1.4 ASPH.



ブログランキングに参加しております。
写真や文章が気に入ってくれたらクリックして応援していただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
[PR]
# by akirasoftil | 2012-09-12 21:05 | スナップ | Trackback | Comments(4)

幸せな花火

b0246079_19334347.jpg

NEX-5N     Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18

娘と一緒に花火をしました。
最初はちょっと怖がっていましたが、最後は楽しそうにしてくれました。
父としては、娘が喜ぶ姿を見るのが幸せですね。

来年は、家族全員で地元の大きな花火大会に行ってみたいものです。
妻が、花火大会好きなんですよねぇ。
私は、人混みが苦手なんですけれど・・・・




ブログランキングに参加しております。
写真や文章が気に入ってくれたらクリックして応援していただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
[PR]
# by akirasoftil | 2012-09-11 19:34 | 家族 | Trackback | Comments(8)