BobのCamera

2017年 04月 16日 ( 3 )

流山線

b0246079_20234311.jpg
LEICA M MONOCHROM(Typ246)  Hektor 2.8cm f6.3

いつもお世話になっているフラッシュバックカメラの店主さんにこの電車を教えていただいたのですが、昭和で時間が止まったような風情に癒されました。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

[PR]
by akirasoftil | 2017-04-16 20:30 | スナップ | Trackback | Comments(2)

写真仲間

b0246079_19293628.jpg
LEICA M MONOCHROM(Typ246)  Elmar L 50mm f3.5(Red Scale)

今日は、いつも遊んでいただいているYOUさんが、azukiyarouさんとお会いする約束があるので、一緒にいかないかとお誘いをいただきました。
骨折の件があるので、当日まで迷っていたのですが、せっかくお誘頂いたので遊びに行ってきました。

銀座で待ち合わせをして、その後、晴海ふ頭まで足を伸ばしてきました。


やはり同じ趣味の人とは、最初から共通の興味の対象があり楽しく過ごすことができます。
また、遊びたいですね。



b0246079_19524005.jpg



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

[PR]
by akirasoftil | 2017-04-16 19:54 | 友人 | Trackback | Comments(6)

伸びる手

b0246079_06115339.jpg
Leica Ⅲf   Summilux L50/1.4(Original old model)



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

[PR]
by akirasoftil | 2017-04-16 06:12 | スナップ | Trackback | Comments(0)