人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

梅満開

梅満開_b0246079_20095049.jpg
LEICA M MONOCHROM(Typ246)  Elmar L 50mm f3.5(Red Scale)

今日は水戸に出張でした。

梅がとても綺麗だったのに、持って行ったカメラはMMのみ・・・

カラーで撮りたかった。。。




by akirasoftil | 2018-03-15 20:14 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by hasseleica at 2018-03-15 20:31
今日は暖かい日でしたね(私はベットの中でしたが)。来週、私も水戸まで仕事で行きますが、その頃はサクラが満開でしょうかね(*^^*)
Commented by akirasoftil at 2018-03-15 20:43
YOUさん
早く良くなるといいですね。
来週だとうまくいけば、梅と桜の両方楽しめるかもしれませんね^^
Commented by mon21mon at 2018-03-15 23:30
モノクロしかって、あるあるですねー。
携帯でもいいのですが、やはり物足りない感は、ありますよねー
Commented by akirasoftil at 2018-03-16 04:57
mon21monさん
あるあるですよね^^;
今の携帯だと綺麗に撮れるのですが、ちっとも楽しくないんですよねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。