人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

雪だるま

雪だるま_b0246079_18544839.jpg
LEICA M MONOCHROM(Typ246) Boyer Paris Topaz 50mm f2.9

今晩からまた雪が降るみたいです。
今回は、積もらなければいいのですが・・・



にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ






by akirasoftil | 2018-02-01 18:57 | スナップ | Trackback | Comments(8)
Commented by hasseleica at 2018-02-01 20:52
前回の予報は大きく外れたので、今回も...?!
私含め早朝出勤族は辛いですね ^^;
Commented by shima_shima1225 at 2018-02-01 21:17
あはは!
なんてオシャレな雪だるま^^
雪、、明日の通勤時間帯が心配ですね。。
どうぞ気をつけてお出かけくださいね。
Commented by mon21mon at 2018-02-01 21:30
こんにちは。だらし無い雪だるまですね。ププッ。
いや、だらし無いなんていっちゃー失礼ですね。自分ではどうしようもない事もありますよね。
Commented by akirasoftil at 2018-02-02 05:01
YOUさん
少し早めに家をでます!
多分、それほど雪の影響はない感じですが^^;
Commented by akirasoftil at 2018-02-02 05:02
shimaさん
メガネにひげです(笑)
前回ほど雪の影響はなさそうですが、念のために早めにでます。
ありがとうございます。
Commented by akirasoftil at 2018-02-02 05:03
mon21monさん
丸々太っていたときは、結構な貫禄でしたが、こうなっちゃうとダメですね(笑)
作った人、なかなかのセンスですよね。
Commented by M at 2018-02-02 10:40 x
息子が通う学校も今日が受験日なので、今朝の雪は受験生&親御さんにとってはちょっと大変だったのでないでしょうか。
僕はインフルで今日まで自宅待機してます。(^^;
Commented by akirasoftil at 2018-02-02 18:55
Mさん
受験の日に雪は可哀想ですね。
同情しちゃいます。
インフルで待機ですか。後半になると暇で仕方ないですよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。