人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

奧野ビル

奧野ビル_b0246079_04542916.jpg
Leica M-A(Typ127)  Summilux L50/1.4(Original old model)   PROVIA100F



にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ






by akirasoftil | 2018-01-18 05:02 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by hasseleica at 2018-01-18 08:46
このビルの「306号室」は先鋭アートの展示が非定期に開かれてます。元は銀座で最初の美容室でしたが、オーナーの女性がなくなり、また一時期老朽化したビルの取り壊しも話に上がりましたが存続の声が多く、今に至ってるようです。エレベーターも当時のままで手動扉にはビックリしました^^
Commented by akirasoftil at 2018-01-18 19:05
YOUさん
それは面白そうですね。
私は、定期的にここに入っている万年筆屋さんのお世話になっています。
ここはフォトジェニックですよね。
ちなみに私は未だにエレベーターの乗り方が分かりません(笑)
Commented by mon21mon at 2018-01-19 08:41
こんにちは。
カメラ好きの好物ビルですね!
万年筆屋さんに立ち寄った事が有ります。年代物のモンブランの靴型インクボトルが欲しい!と思って帰りました。
カメラ好きの好物なのですが、なかなかこんな感じに素敵に撮れませんでした
Commented by akirasoftil at 2018-01-19 20:03
mon21monさん
こんばんは
大好物ですね。
万年筆屋さん、ご存知ですか。ビンテージ物のペン類が沢山あるし、何より店主さんの人柄が魅力的ですよね。モンブランの靴型のボトルは一つ持っていて職場のデスクに飾ってあります。
ちなみにこの写真は、たくさん撮った中で一番気に入った一枚です^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。