人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

表参道

表参道_b0246079_05124460.jpg
Leica M-A(Typ127)  Zunow 50mm f1.1 (L) Black



にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ






by akirasoftil | 2017-10-14 05:21 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by mon21mon at 2017-10-14 07:13
こんにちは。
zunowの近接ですね。この位のスペックのオールドレンズだと、多かれ少なかれ近接時に、後ろボケが渦巻く様に思うのですが、とても素直なボケですね。渦巻きが好きという方もいると思いますが、私は苦手で、これはとても気に入りました。
Commented by shima_shima1225 at 2017-10-14 08:40
お洒落な切り取りですね。
ライトの玉ボケとか緑の色合いとか何ともいえません。^^
Commented by akirasoftil at 2017-10-14 13:40
mon21monさん
こんにちは
このレンズもたまにグルグルボケになったりしますが、総じて素直なボケ方をします。
とりあえず今一番のお気に入りのレンズです^^
Commented by akirasoftil at 2017-10-14 13:41
shimaさん
ありがとうございます。
緑が綺麗ですよね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。