BobのCamera

運動会

b0246079_20022381.jpg
FUJIFILM X-T2   FUJINON XF50-140mm F2.8 R LM OIS WR

今日は、息子の幼稚園の運動会でした。

子供の成長が実感出来たりで楽しかったのですが、なにしろ暑くてバテました。
くたくたです。。。


ちなみに今回の機材はこちらでした。
b0246079_20040185.jpg
X-T2にXF50-140mm F2.8 、X-Pro2にXF23とプラウベルマキナ670。
マキナかローライフレックスか悩みましたが、あまりフィルム交換をしたくなかったので、
220のフィルムが使えるマキナにしました。


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

[PR]
by akirasoftil | 2017-10-09 21:00 | 家族 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://akirasofti.exblog.jp/tb/27287825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shima_shima1225 at 2017-10-09 21:20
10月というのに夏日の関東地方・・
運動会お疲れさまでした。ヽ(*´∀`)
子供達は元気ですね。笑
お写真楽しみにしています。

Commented by akirasoftil at 2017-10-09 22:14
shimaさん
暑すぎですよね。
しかもこれほど暑くなるとは思っておらず、心の準備も服装の準備も出来ていませんでした。
確かに子供たちは元気でした(笑)
Commented by EK63CFV39 at 2017-10-09 23:44
お疲れ様でした。自分も3連休の二日間の運動会撮影に・・・今日は、流石に一日休息日に・・・
子供達から沢山のパワーをいただきましたが、年にはかてないようです(^_^)/
Commented by sarutv at 2017-10-10 01:12
このような機材で、記憶をフィルムに記録されるお子さんが羨ましいかも....。
こちらでは、春に運動会します。今日は、良い天気で何よりでしたね。
Commented by akirasoftil at 2017-10-10 05:25
EK63CFV39さん
今日は休暇を取りたかったですが、残念ながら仕事です。
2日間も運動会の撮影は厳しいですね。
お疲れ様です^^
Commented by akirasoftil at 2017-10-10 05:26
sarutvさん
なるべく家族写真をフィルムで残そうと思っています。
娘の小学校は春なのですが、息子の幼稚園はこの時期です。
でも、今年は暑すぎですね。
Commented by kirin_1117 at 2017-10-10 08:09
運動会にフィルムですか?しぶーい*^^*
イイネ 三回押したいです^^
Commented by akirasoftil at 2017-10-10 20:16
kirin_1117さん
ありがとうございます。
結局、220のフィルム2本を撮ってきました!
現像の上りが楽しみにです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。