人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

くるんとカールした葉っぱ

くるんとカールした葉っぱ_b0246079_04363722.jpg
Wide-Angle Rolleiflex



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2017-06-06 04:51 | スナップ | Trackback | Comments(2)
Commented by hasseleica at 2017-06-06 08:15
チーズ味が好きです、カール...(オヤジボケ)
失礼シマシタ。

報道後にスーパーから姿を消しましたが、唯一駄菓子屋さんに小袋タイプの物があったそうです(あった....と聞いて、何故買わない!?と口論になりましたけど(笑))
Commented by akirasoftil at 2017-06-06 20:03
YOUさん
そうきましたか(笑)

我が家では、報道があってすぐに妻にスーパーに買いに行ってもらい全種類手に入れました^^
カールは、子供のころから大好きだったので、寂しくなりますよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。