人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

明るいレンズを使うと・・・

明るいレンズを使うと・・・_b0246079_07442810.jpg
LEICA M9   Summilux L50/1.4(Original old model)

開放でこういう写真を撮りたくなります(笑)


明るいレンズを使うと・・・_b0246079_07461946.jpg


ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2017-05-27 07:48 | 機材 | Trackback | Comments(2)
Commented by hasseleica at 2017-05-27 14:25
渋谷東急に行ってきましたが、○ノーの明るいレンズが4、5本展示されてました。当然ながら、良いお値段でしたけど(笑)
いつにも増して盛況でした。
Commented by akirasoftil at 2017-05-27 19:35
YOUさん
行かれましたか!
私は、行くと何か買いそうなので今回は行きません。。。
ありましたか!
あのレンズは、いつもの店に入荷したら連絡をいただくことになっているので気長に待っていることにしています^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。