BobのCamera

丸み

b0246079_05271941.jpg
PLAUBEL makina 670



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

[PR]
by akirasoftil | 2017-05-20 05:30 | スナップ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://akirasofti.exblog.jp/tb/26868484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hasseleica at 2017-05-20 05:54
VWカルマンギヤーでしょうか?
アメリカでは、クラシックカーをハイブリッドカーに改造するビジネスが流行ってますが、古いカメラをデジタルに換装してくれる業者が出ると面白いですね(笑)
Commented by akirasoftil at 2017-05-20 18:41
YOUさん
ググってみたらまさしくそれでした。
古いカメラのデジタル化、ぜひ実現してほしいですよね。
Commented by sarutv at 2017-05-21 08:31
現代の丸みと、昔の丸み、やはり昔の丸みの方が味や個性豊かで大好き。
何時かはこのような車に、乗ってみたいですね。
Commented by akirasoftil at 2017-05-21 13:55
sarutvさん
昔の丸みは「優雅」ですよね。
私もいつかは乗ってみたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。