BobのCamera

飛び立つ

b0246079_06343293.jpg
PLAUBEL makina 670

ボツにしようかと思っていると妻から「この写真、いいじゃん!」と言われ、アップしてみることにしました^^;



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

[PR]
by akirasoftil | 2017-05-13 06:40 | スナップ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://akirasofti.exblog.jp/tb/26852775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hasseleica at 2017-05-13 07:42
飛翔の波紋...奥さんの言われる通り、なかなか撮れる写真ではないです^_^ しかも中判で。マキナの機動力の高さもありますね。
Commented by rangefinder-love at 2017-05-13 18:08
奥さんのボツ復活しゃしんはいつも素敵ですね。
しかし仲の良い夫婦ですね^^
Commented by roseyrosey at 2017-05-13 18:56
私もとってもいいなあって思いました。

男性と女性の感性の違いでしょうか。。。
Commented by akirasoftil at 2017-05-15 04:20
YOUさん
被写体を見つけ、露出とピントを急いで合わせて撮りましたが、マキナじゃなかったら撮れなかったですね。
Commented by akirasoftil at 2017-05-15 04:20
自由時間さん
昨日は、妻と喧嘩をしましたw
Commented by akirasoftil at 2017-05-15 04:21
roseyroseyさん
私の中では、もっと良い写真をとったつもりでした。
なので、ボツにしようと思いました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。