BobのCamera

柊サナカのカメラ沼

b0246079_05381126.jpg
SONY α7II(ILCE-7M2)  Ai Micro-NIKKOR 55mm f3.5


今月発売の日本カメラから『谷中レトロカメラ店の謎日和』の作者である柊サナカ先生の連載が始まりました。

記念すべき最初の回に、何と私がマキナを構えた先生を撮った写真が載っております!
そして、先生がフラッシュバックカメラさんで撮った写真には私が写っています。

これは家宝モノです。
嬉しい限りです。

でも、思い返すと、この670を構えている先生を撮ったばかりに、自分も670が欲しくなりマキナを買ってしまったのでした(笑)


ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

[PR]
by akirasoftil | 2017-04-21 20:13 | 写真展・写真集・写真イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://akirasofti.exblog.jp/tb/26805215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nippa0927 at 2017-04-22 22:34
レトロカメラ店の謎日和は2冊とも読みました・・それは家宝ですね〜・o(*^▽^*)o~♪
Commented by akirasoftil at 2017-04-23 06:42
nippaさん
読まれましたね。
面白かったですよね!
大切に保管して、ことある事に自慢していきたいと思います^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。