BobのCamera

写真仲間

b0246079_19293628.jpg
LEICA M MONOCHROM(Typ246)  Elmar L 50mm f3.5(Red Scale)

今日は、いつも遊んでいただいているYOUさんが、azukiyarouさんとお会いする約束があるので、一緒にいかないかとお誘いをいただきました。
骨折の件があるので、当日まで迷っていたのですが、せっかくお誘頂いたので遊びに行ってきました。

銀座で待ち合わせをして、その後、晴海ふ頭まで足を伸ばしてきました。


やはり同じ趣味の人とは、最初から共通の興味の対象があり楽しく過ごすことができます。
また、遊びたいですね。



b0246079_19524005.jpg



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

[PR]
by akirasoftil | 2017-04-16 19:54 | 友人 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://akirasofti.exblog.jp/tb/26793523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hasseleica at 2017-04-16 20:59
今日はお疲れ様でした。
新たな出会いに相応しい好天に恵まれ、いつもながら楽しい時間を過ごせました。
次回は都電沿線で遊びましょうね(笑)
Commented by rangefinder-love at 2017-04-16 21:48
azukiyarouさんとお会いされたんですね。
私も会いたかったかたです。
私のサイトを見て自家現像、プリントをされた方でもありますし・・・。
しかし、YOUさんとも仲良しになられてお二人をご紹介した者としては嬉しい限りです。^^
Commented by akirasoftil at 2017-04-17 05:09
YOUさん
昨日はお世話になりました。
同じ趣味の仲間と遊ぶのは楽しいですね。
ぜひ、都電沿線お願いします^^
Commented by akirasoftil at 2017-04-17 05:10
自由時間さん
楽しかったですよ~
思い返せば、自由時間さんの行動力から始まったのですよね。
自由時間さんもこちらにいらっしゃるときは連絡ください^^
Commented by sarutv at 2017-04-17 08:09
Bobさま
皆さん楽しい時間を,,,,,,、
私も昨日、九州でとある人とお会いしました。共通趣味仲間は、話がつきませんね。
是非、関東で皆さんとお会いしたいものです。
宜しく御願いします。
Commented by akirasoftil at 2017-04-17 20:13
sarutvさん
sarutvさんのブログを拝見しました。
九州で楽しい時間を過ごされたみたいですね。
次回はお声をかけますのでよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。