人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

満開

満開_b0246079_19255311.jpg
満開_b0246079_19254885.jpg
2点とも
LEICA M MONOCHROM(Typ246)  Summicron 35mm F2 (8elements L/M)



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけるととてもうれしいです。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2017-04-02 19:33 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by nippa0927 at 2017-04-02 20:41
敢えてモノクロ・・渋いですね、ちゃんと伝わります・(*´∇`*)
Commented by akirasoftil at 2017-04-03 04:37
nippaさん
モノクロしか撮れないカメラしかありませんでしたので^^;
Commented by M at 2017-04-03 12:26 x
僕も昨日お花見に出かけましたけど、お気に入りの引地川の千本桜は
まだまだで1~2分咲きでした。
大岡川プロムナードもまだまだな感じだったんで、同じ関東圏でも場
所によってかなり差があるようですね。
Commented by akirasoftil at 2017-04-03 20:17
Mさん
こちらは皇居内なのですが、結構咲いていました。
でも、千鳥ヶ淵などは、まだまだこれからという感じでしたね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。