人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

自宅静養

自宅静養_b0246079_16490123.jpg
LEICA M MONOCHROM(Typ246)  Tele-Elmarit M90mm f2.8 Chrome

インフルエンザは、昨日から熱も下がりだいぶ良くなったのですが、まだ他人にうつす可能性があるために自宅静養になっています。
なので、撮影も自宅でのみです。


ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2017-02-04 16:51 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by hasseleica at 2017-02-04 17:39
私も晴天の1日を家で過ごしました。外に出たい気持ちを抑えて...笑
明日は冷たい雨のようですが、来週火曜まで出勤できないのが辛いです。
Commented by akirasoftil at 2017-02-04 20:27
YOUさん
今日は天気が良かったで悔しかったですよね。
YOUさんところは火曜日なのですね。
私は火曜日あたりから出勤できそうです。
Commented by 341aki at 2017-02-04 20:29
こんばんは。私も、試験勉強で写真を撮りに出かけられないので、疲れるとカメラの空打ちをして気分転換しています。なぜか、ライカの低速シャッター音に癒されます。
Commented by akirasoftil at 2017-02-05 07:23
341akiさん
試験勉強、お疲れ様です。
頑張ってください^^
ライカの低速は癒し系ですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。