人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

赤バッジ

赤バッジ_b0246079_05045771.jpg
Leica M-A(Typ127)  Tele-Elmarit M90mm f2.8 Chrome

何かとお世話になっています。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2017-01-11 05:09 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by hasseleica at 2017-01-11 08:04
エクタクロームが復活するようですね!嬉しい限りです(笑)コダクロームも可能性あるそうですが、私個人としてはコチラを望みます。

先日、数年ぶりに富士のベルビアを使いましたが、デジタルとはまた違った色彩表現に驚きました。
Commented by nippa0927 at 2017-01-11 19:18
マークを見るだけで、神通力がありますね〜( ̄▽ ̄)
Commented by akirasoftil at 2017-01-11 20:51
YOUさん
そうみたいですね!
私は、昔はモノクロオンリーで、今はカラーネガばかりであまりポジは使わないのですが、それでも嬉しいですね。
結構な価格になりそうですが、復活したら是非使ってみたいですね。
Commented by akirasoftil at 2017-01-11 20:51
nippaさん
このマークが付くとカメラの価格が急上昇しますからねw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。