人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

Shovel Head

Shovel Head_b0246079_19530903.jpg
Leica DⅢ   Summilux L50/1.4(Original old model)

ハーレーのショベルヘッドのチョッパーです。
フレームからカスタムしているみたいで格好良いです。

20代後半から30代前半のころ、ハーレーのエボリューションに乗っていました。
テントを載せて全国色々なところを周りました。そのころ、ショベルヘッドのローライダーが欲しくて憧れていました。

このまま年を取るまでずっとバイクに乗っているのかなぁ、
と漫然と思っていたのですが、ある日、私のエボリューションは、盗難に遭ってしまいました。

それから、ずっと乗っていませんが、またいつかまた乗りたいです。





Shovel Head_b0246079_20191973.jpg
おまけw
ハーレーに乗ってる写真です。
今持っている唯一の写真になります。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2016-09-29 20:23 | スナップ | Trackback | Comments(2)
Commented by hasseleica at 2016-09-29 23:40
カッチョえ〜なぁ!
クルマ一途で全くバイクに興味持たず、40代になってからバイクに乗りたくなるなんて....悔やんでます(笑)これから免許取る!...なんて、家族が絶対許してくれません(なのに、先日長男が大型免許を取りました...羨)。
Commented by akirasoftil at 2016-10-01 10:53
YOUさん
バイクは楽しいのですが、転んだりすると危険ですからね。
私も乗りたいと思いつつ許してもらえないでしょうね^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。