人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

愛娘

愛娘_b0246079_19125315.jpg
LEICA M MONOCHROM(Typ246)  APO-SUMMICRON-M 50mm/f2 ASPH.

今日は、仕事を早く上がったので、娘と二人で近所に遊びに行き楽しい時間を過ごしてきました。


最近、娘は小学校に行きたくないと言っています。
どうやら友達の輪に入れないみたいです。
大人だって集団の輪に入れないのは辛いのに、子供だったらより辛いのだと思います。

とても心配なのですが、とりあえずは沢山話を聴いてあげたいと思っています。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2016-09-14 19:24 | 家族 | Trackback | Comments(6)
Commented at 2016-09-14 19:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-14 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akirasoftil at 2016-09-15 04:37
鍵コメさん
ありがとうございます。
いつでも味方だしいっぱい承認してあげようと思います。
Commented by akirasoftil at 2016-09-15 04:38
鍵コメさん
ありがとうございます。
とても心配です。
その手、使えそうですね。実践してみます。
Commented by topwaterpluggers at 2016-09-15 12:45
お辛いでしょうね。
いくらでも支えてはあげれますが、乗り越えるのは自分自身ですものね。
頑張れ娘ちゃん!!!

ウチはまだ年中さんですが、今から不安です(苦笑)
Commented by akirasoftil at 2016-09-15 20:05
topwaterpluggersさん
いじめられているというよりは、仲間に上手に入れないみたな感じですが心配です。
色々と話を聴いてあげて、パパはいつでも味方だよ、と伝えたいと思います。

年中さんですか!
不安もあるでしょうが、毎日楽しいですよね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。