人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

胃カメラ

胃カメラ_b0246079_20444670.jpg
FUJIFILM X-Pro2 XF35mmF1.4 R ACROSモード

今日は、人生初の胃カメラでした。
楽といわれる鼻からでしたが、結構辛かったです。
カメラは大好きですが、胃カメラは出来れば御免こうむりたいですw

大病は患っていないそうですが、詳しい結果は、来週の月曜日だそうです。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2016-07-05 20:51 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by 108_lapis at 2016-07-05 21:49
そっちのカメラは
必ずしも「上から」という訳では
ありませんですのよ(ふふ

こっちの世界で
お待ちしています(謎笑
Commented by akirasoftil at 2016-07-05 22:07
108_lapisさん
実は下からのも数か月前に経験しました。
あれはあれで辛かったですねぇ。
特に前の晩の下剤が強烈でした(汗)
Commented by hasseleica at 2016-07-05 23:58
今月末に胃カメラです。口からですが、特に苦もないのでいいですが....下からは嫌ですね(笑)
Commented by akirasoftil at 2016-07-06 07:36
YOUさん
口からで苦しくないのは羨ましいです。
下からはすげー嫌ですよ(>人<;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。