人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

心象風景

心象風景_b0246079_05152675.jpg
Leica M-A(Typ127)   Summarex 8.5cm f1.5

職場で倒れて一晩入院したときは、気を失うほどの痛みでしたが翌日にはだいぶ良くなりました。

そうなると写真を撮りたくなるのですが、倒れた日に持っていたのは、ズマレックスを付けたM-A。
しかもISO100のフィルムw
なかなか使い勝手が悪いですが、病室から廊下に出て一枚撮ってみました。

開放での撮影で柔らかい描写ですが、まさしく私の心情もこんな感じでぼーっとしていました。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2016-06-13 05:19 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by M at 2016-06-13 17:26 x
いやはやその体調でカメラを持ち出すとは恐れ入りました。
真面目に凄いと思いました。(笑)
Commented by rangefinder-love at 2016-06-13 17:44
大丈夫ではないかと思いますが大丈夫ですか!?
タバコ止めるのはやめたら大したことないですよ。\(^o^)/
頑張ってやめてください\(^o^)/
やめると最高に体調よくなりますよ。
Commented by sarutv at 2016-06-13 18:48
見慣れた風景ですが、お世話になりたくないですね。
僕も、柔らかい50mレンズ明日手にします。
これで、ライカは打ち止めです。↓
Commented by akirasoftil at 2016-06-13 22:07
Mさん
アホなだけです。
さすがに当日は、死ぬほど痛かったので無理でしたが、翌日は普通に痛いだったので、そうなると写欲がわいてきます^^;
Commented by akirasoftil at 2016-06-13 22:09
自由時間さん
だいぶ良くなりました。
まさかの入院で戸惑いました。
タバコ、頑張ってやめたいと思っています。
自由時間さんみたいに意思が強くないのであまり自信がないのですが・・・
Commented by akirasoftil at 2016-06-13 22:10
sarutvさん
あまりお世話になりたくないですね。
ズマリットですね!
開放でも面白いし、絞った時の描写が精密な描写も良いしでなかなか楽しいレンズですよね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。