人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

息子と2人でお出かけ

息子と2人でお出かけ_b0246079_05045865.jpg
上を向けると太陽を覗くことになり、目を傷めるので危険です。
というか、コインが入っていないので何も見えませんw


で、何も見えずに諦め、結局、こうやって見ていました^^
息子と2人でお出かけ_b0246079_05045597.jpg

2点とも
「LEICA M MONOCHROM(Typ246)  Summaron 35/3.5」



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2016-05-01 19:33 | 家族 | Trackback | Comments(6)
Commented by nippa0927 at 2016-05-01 21:59
ブログの中の写真ですが・・だいぶ大きくなったような、色々楽しみですね( ´ u ` )
Commented by sarutv at 2016-05-01 23:56
ダメなら次の方法.....。
チヤレンジャーなお子様で.....。
うちの子は、見えなきゃ諦めますね。
Commented by masayankinuyo at 2016-05-02 21:01
ツイでお写真だけ拝見してて
空しか見えないよ~なんて可愛い後ろ姿♪と思ってましたが(笑)
何も映ってなかったんですねぇ~^^
Commented by akirasoftil at 2016-05-02 21:10
nippaさん
だいぶ大きくなりました。
もうすぐ4歳です^^
Commented by akirasoftil at 2016-05-02 21:11
sarutvさん
単に執念深いだけです^^;
Commented by akirasoftil at 2016-05-02 21:12
kinuhideさん
なーんにも見えない状態でしたが、しばらくは頑張っていました^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。