人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

ロベール・ドアノー写真展(ライカカメラジャパン)

ロベール・ドアノー写真展(ライカカメラジャパン)_b0246079_07011506.jpg
Nikon S3   Nikkor-S 50mm F1.4(S mount)

昨日は、ブログで親交のある自由時間さんからお誘いをいただき銀座のライカカメラジャパンで待ち合わせをしました。

相変わらずコアなカメラ談義をしてきたのですが、ライカカメラジャパンではドアノー展をやっていました。
久々にあう自由時間さんとの会話に夢中になり写真展をほとんど見なかったので、近々センサークリーニングをしようと思いますので、その時にゆっくり見たいと思います。

ちょっとした罪悪感を感じながら、ライカの店でこっそりとニコンを出して撮影しました(笑)



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2016-04-17 07:03 | 写真展・写真集・写真イベント | Trackback | Comments(4)
Commented at 2016-04-17 09:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akirasoftil at 2016-04-17 21:25
鍵コメ様
初めまして、そして、コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。

木村伊兵衛さんの写真、私も大好きです。
あんな風な写真が撮りたいと思いつつ、まだまだですねぇ。

鍵コメさんのブログも拝見しました。
オシャレな写真でセンスがいいですね^^

こちらこそよろしくお願いします。
Commented by rangefinder-love at 2016-04-17 22:12
背景の人間が私とは・・・。
なかなかスリムに見える。
二日間ほぼ絶食状態だったので家に帰ったら2キロほど痩せていました。
でも、食べてもう戻りました^^;

Nikon S3とNikkor-S 50mm F1.4はめちゃくちゃかっこ良かったです。
もし売るなら、声をかけてくださいね。^^;
Commented by akirasoftil at 2016-04-18 05:14
自由時間さん
お世話になりました。
そして、勝手に撮ってすみません^^;

さすがに売る予定はないですし、ボディをあと1台欲しいくらいですが、もし、売るときは声かけます^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。