人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

おたふく風邪

おたふく風邪_b0246079_07042883.jpg
Nikon Df    Ai Noct Nikkor 58/1.2S

年末のこの時期に息子がおたふく風邪になりました。
顔がパンパンになっています^^;


ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2015-12-30 07:09 | 家族 | Trackback | Comments(6)
Commented by YOU at 2015-12-30 07:30 x
タイヘン!!
私もまだかかったことないので、オタフクと聞くと敏感に反応します(笑)我が家の子供達もまだなんですよ....
Commented by M at 2015-12-30 09:09 x
あら~。(>_<)
早く治るといいですね。
Bobさんも良いお正月をお迎えください。
今年1年大変お世話になりました。
Commented by akirasoftil at 2015-12-30 13:51
YOUさん
大人になってからかかると大変みたいですのでお気を付けください。
Commented by akirasoftil at 2015-12-30 13:52
Mさん
熱も上がらず本人はいたって元気なのですが、他人にうつしては大変ですので自宅でゆっくりさせています。

Mさんも良いお正月をお迎えください。
こちらこそ、今年一年大変お世話になりました。
Commented by roseyrosey at 2015-12-30 16:41

じっとお籠もりは辛いけど
パパがお休みならお家の中でも楽しいですね^^
お大事になさってください。
今年も素敵なお写真を拝見できて嬉しかったです。
良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by akirasoftil at 2015-12-30 18:45
roseyroseyさん
息子は外は寒いので家で遊ぶので満足していますが、私が外に行きたくなりますw
roseyroseyさんも素敵な写真をありがとうございます。よいお年をお迎えください^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。